CSR基本方針

CSR基本方針

私たちは、「コンプライアンス」、「環境」そして「社会貢献」をCSR(企業の社会的責任)への取組みの3本柱と定め、
以下のとおり全てのステークホルダー(お客様、地球/地域社会、取引先、従業員)のニーズを重視した事業活動を行います。

■お客様に対して

・私たちは、「お客様第一主義」の基本姿勢に徹し、お客様に安全・安心かつ豊かなカーライフを過ごしていただける様、優れた商品とサービスの提供に努めます。
・私たちは、関係法令およびその精神を順守し、お客様に信頼される営業活動を推進します。
・私たちは、個人情報保護法およびその精神を順守し、お客様の個人情報の保護に努めます。

■社会に対して

・私たちは、事業活動を通じ環境保全に努め、地域社会との調和ある企業の成長,発展を目指します。
・私たちは、温かみのある、人に優しい地域社会作りを目指し、積極的な社会貢献を実践します。
・私たちは、特に、自動車に携わる者として安全運転の励行を徹底し、交通安全対策の推進に積極的に取組みます。

■取引先に対して

・私たちは、取引先を尊重し、重要なパートナーとして、相互信頼のもと共存共栄の実現を目指します。
・私たちは、関係法令とその精神を順守し、全ての取引先と公正で自由な取引を行います。

■従業員に対して

・私たちは、関係法令とその精神を順守し、相互信頼と相互責任の精神のもと、働きがいのある創造性豊かな職場の実現に努めます。
・私たちは、安全で健康的な職場環境作りを行います。
・私たちは、オープンでフェアーな対話のある職場作りに努めます。


平成18年7月1日

佐賀トヨペット株式会社
代表取締役社長 内田  健

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