,佐賀トヨペット,
,佐賀トヨペット,
ご質問・お問い合わせ
0120-23-5671
  • トヨタのお店を探す
    トヨタのお店を探す
    ★店舗ブログ一覧★
    佐賀店
    唐津店
    武雄店
    伊万里店
    鹿島店
    鳥栖店
    鍋島マイカーセンター
    武雄マイカーセンター
  • 新車を探す
    新車を探す
    新車ラインアップ
    福祉車両(ウェルキャブ)
    試乗車を探す
    クルマの新しい買い方提案!
  • 中古車を探す
    中古車を探す
    中古車情報
    おすすめの中古車
    中古車検索
    ロングラン保証
    認定中古車
  • アフターサービス
    アフターサービス
    メンテナンスサイクル
    車検
    定期点検
    メンテナンスメニュー
    いつでもウェルキャブ
  • 企業情報
    企業情報
    社会貢献活動
    がばい健康企業宣言
    健康経営優良法人認定
    会社概要
    CSR基本方針
    暴力団等反社会的勢力反対宣言
    金融商品販売の勧誘方針
    沿革
  • au・UQ ケータイ
    au・UQ ケータイ
    au・UQ mobile ケータイ
  • その他のサービス
    その他のサービス
    JAF会員になりたい
    お得なカードをつくる
    保険に入りたい
    ご利用にあたって
    所有権解除
    プライバシーポリシー
  • お問い合わせ
  • 採用情報
  • リコール情報
  • 所有権解除
  • 佐賀トヨペット 公式LINEアカウント
  1. トヨタ車のことなら佐賀トヨペット
  2. 採用情報トップ
  3. 研修制度

採用情報TOP

先輩社員からのひとこと

各種制度・取り組み

採用カレンダー

採用情報

TRAINING PROGRAM

研修制度

営業スタッフ
エンジニア 
営業スタッフ
新入社員合同導入研修

佐賀トヨペット社員としての心構えや、社会人としての基礎を学び、ビジネスマナー・ビジネススキルを身に付けます。

また、社内の各部門・社外の取引先に協力をいただき、専門的な知識や技術を学びます。

 

営業活動においての基礎知識、システムについての理解・習得や商品知識について学びます。

 

【様々な研修プログラム】

 

○ 応対マナー研修

○ 自動車保険研修

○ 割賦研修

○ 情報通信研修

○ JAF安全研修

 

toyota,TOYOTA,saga,toyopet,佐賀,トヨタ,佐賀トヨペット,求人,新入社員研修,ディーラー,新車,営業
toyota,TOYOTA,saga,toyopet,佐賀,トヨタ,佐賀トヨペット,求人,新入社員研修,ディーラー,新車,営業

佐賀トヨペット社員としての心構えや、社会人としての基礎を学び、ビジネスマナー・ビジネススキルを身に付けます。

また、社内の各部門・社外の取引先に協力をいただき、専門的な知識や技術を学びます。

 

営業活動においての基礎知識、システムについての理解・習得や商品知識について学びます。

 

【様々な研修プログラム】

 

○ 応対マナー研修

○ 自動車保険研修

○ 割賦研修

○ 情報通信研修

○ JAF安全研修

 

専門研修

新入社員研修後、各配属先において、新入社員一人一人に専任の教育担当者がついて業務をサポートします。

 

先輩の指導のもと、現場での実践的な活動を通して、提案話法や営業スキルを身に着けていきます。

 

仕事に慣れるまでの一定期間は、店舗全体でサポートをしていきます。

 

toyota,TOYOTA,saga,TOYOPET,佐賀,トヨタ,佐賀トヨペット,新入社員研修,入社,募集要項,営業,サービス
toyota,TOYOTA,saga,TOYOPET,佐賀,トヨタ,佐賀トヨペット,新入社員研修,入社,募集要項,営業,サービス

新入社員研修後、各配属先において、新入社員一人一人に専任の教育担当者がついて業務をサポートします。

 

先輩の指導のもと、現場での実践的な活動を通して、提案話法や営業スキルを身に着けていきます。

 

仕事に慣れるまでの一定期間は、店舗全体でサポートをしていきます。

 

その他の社内研修・教育研修

社内で行う集合研修のほか、外部講習やメーカー研修等によるスタッフの職種・段階別ごとに様々な研修制度を取り入れています。

 

定期的に振り返りを行い、さらなる知識向上とレベルアップを図ります。

 

【主な研修内容】

 

○ セールスパワーアップセミナー

○ 店頭応対研修

○ 応対マナー研修

 

 

rhp_36801
rhp_36801

社内で行う集合研修のほか、外部講習やメーカー研修等によるスタッフの職種・段階別ごとに様々な研修制度を取り入れています。

 

定期的に振り返りを行い、さらなる知識向上とレベルアップを図ります。

 

【主な研修内容】

 

○ セールスパワーアップセミナー

○ 店頭応対研修

○ 応対マナー研修

 

 

サービスエンジニア
新入社員合同研修

佐賀トヨペット社員としての心構えや、社会人としての基礎を学び、ビジネスマナー・ビジネススキルを身に付けます。

また、社内の各部門・社外の取引先に協力をいただき、専門的な知識や技術を学びます。

 

サービス基礎知識の理解・習得や車輌の取り扱いや安全作業について学びます。

 

 

【様々な研修プログラム】

 

○ 応対マナー研修

○ 自動車保険研修

○ 割賦研修

○ 情報通信研修

○ JAF安全研修

 

 

 

 

 

toyota,TOYOTA,toyopet,佐賀,トヨタ,佐賀トヨペット,研修,採用情報,新車,認定中古車,新規,試乗,車検
toyota,TOYOTA,toyopet,佐賀,トヨタ,佐賀トヨペット,研修,採用情報,新車,認定中古車,新規,試乗,車検

佐賀トヨペット社員としての心構えや、社会人としての基礎を学び、ビジネスマナー・ビジネススキルを身に付けます。

また、社内の各部門・社外の取引先に協力をいただき、専門的な知識や技術を学びます。

 

サービス基礎知識の理解・習得や車輌の取り扱いや安全作業について学びます。

 

 

【様々な研修プログラム】

 

○ 応対マナー研修

○ 自動車保険研修

○ 割賦研修

○ 情報通信研修

○ JAF安全研修

 

 

 

 

 

専門研修

新入社員研修後、各配属先において先輩社員の指導のもと、現場にて基本的な業務や作業工程の流れなど、エンジニアの知識を学んでいきます。

 

仕事に慣れるまでの一定期間は、スタッフ全員での指導とサポートをしていきます。

 

toyota,TOYOTA,saga,toyopet,佐賀,トヨタ,ディーラー,佐賀トヨペット,サービス,新入社員研修,新車
toyota,TOYOTA,saga,toyopet,佐賀,トヨタ,ディーラー,佐賀トヨペット,サービス,新入社員研修,新車

新入社員研修後、各配属先において先輩社員の指導のもと、現場にて基本的な業務や作業工程の流れなど、エンジニアの知識を学んでいきます。

 

仕事に慣れるまでの一定期間は、スタッフ全員での指導とサポートをしていきます。

 

その他の社内研修・教育研修

社内で行う集合研修のほか、外部講習やメーカー研修等によるスタッフの職種・段階別ごとに様々な研修制度を取り入れています。

 

 

【主な研修内容】

 

○ トヨタ技術検定研修     ( 1・2・3・4級 ) 

○ トヨタサービス業務検定研修 ( A級 )

○ エステメーション検定研修  ( 1・2・3級 )

○ TOP CREW 講習 

○ サービス応対・説明力向上研修

○ 応対マナー研修

 

サービスエンジニアとしての技術向上の為、ステップアップ研修を定期的に行っています。

サービスのより高い技術取得に向けたサポートを行います。

 

 

toyota,TOYOTA,TOYOPET,saga,佐賀,トヨタ,エンジニア,サービス,新入社員研修,ディーラー,新車,中古車
toyota,TOYOTA,TOYOPET,saga,佐賀,トヨタ,エンジニア,サービス,新入社員研修,ディーラー,新車,中古車

社内で行う集合研修のほか、外部講習やメーカー研修等によるスタッフの職種・段階別ごとに様々な研修制度を取り入れています。

 

 

【主な研修内容】

 

○ トヨタ技術検定研修     ( 1・2・3・4級 ) 

○ トヨタサービス業務検定研修 ( A級 )

○ エステメーション検定研修  ( 1・2・3級 )

○ TOP CREW 講習 

○ サービス応対・説明力向上研修

○ 応対マナー研修

 

サービスエンジニアとしての技術向上の為、ステップアップ研修を定期的に行っています。

サービスのより高い技術取得に向けたサポートを行います。

 

 

  • 営業職 経験者採用ENTRY
  • エンジニア 新卒採用ENTRY
  • エンジニア 経験者採用ENTRY
  • ENTRY01
  • ENTRY02
  • ENTRY03
  • ENTRY04
  • 新卒採用 ENTRY
  • 募集要項(新卒)
  • 中途採用
サイトマップ
  • トヨタのお店を探す
  • ★店舗ブログ一覧★
  • 佐賀店
  • 唐津店
  • 武雄店
  • 伊万里店
  • 鹿島店
  • 鳥栖店
  • 鍋島マイカーセンター
  • 武雄マイカーセンター
  • 新車を探す
  • 新車ラインアップ
  • 福祉車輌(ウェルキャブ)
  • 試乗車を探す
  • クルマの新しい買い方提案!
  • 中古車を探す
  • 中古車情報
  • おすすめの中古車
  • 中古車検索
  • ロングラン保証
  • 認定中古車
  • アフターサービス
  • メンテナンスサイクル
  • 車検
  • 定期点検
  • メンテナンスメニュー
  • いつでもウェルキャブ
  • 採用情報
  • 先輩社員からのひとこと
  • 研修制度
  • 各種制度・取り組み
  • 採用カレンダー
  • 募集要項
  • 企業情報
  • 会社概要
  • CSR基本方針
  • 社会貢献活動
  • がばい健康企業宣言
  • 健康経営優良法人認定
  • 暴力団等反社会的勢力反対宣言
  • 金融商品販売の勧誘方針
  • 沿革
  • au・UQケータイ
  • au・UQ mobile ケータイ
  • その他のサービス
  • JAFの会員になりたい
  • お得なカードをつくる
  • 保険に入りたい
  • line
  • 所有権解除
  • CSR 基本方針
  • プライバシーポリシー
  • ご利用にあたって
Copyright ©TOYOTA TOYOPET SAGA CO., LTD. 2018 ALL Rights Reserved. 佐賀県公安委員会 第911010005505号